☆ご報告☆

お久しぶりです!

ぇ〜、私、零影ことReiriですが何か?

じゃなくて、今回新しく空気嫁を作りました><

ってことで、結婚しちゃったんだぜ!








SSも途中からなので、嫌な方は見ないほうがいいかもしれません・w・;


では、いってみましょう。







零影:ボク達、結婚することになりました。
零影:さぁ、結婚しよう!!

Reix:はい・・・///


そして、式場についてから気付いたのが、服がない^p^;
ここで中断するのは残念すぎるので、買おうとしました!

そうすると・・・



お金がたりないよ


くそぅ・・・
もうダメなのか・・・


と、思っていると・・・


ありがとう・・・
感謝するよ・・・
愛してるぜ・・・!




誰も得しなくてもいいじゃない!!
むしろ、ボクは損してると思ってるよ!!





さ、早く入らないとボクの自然賢者モードになるので急ぎますよ。

そう・・・これは時間との戦い・・・!!

しかし、急いでいてもボクは紳士なのでレディーファーストさ^p^*
ラミンのときはしてないけどね。ごめんね




嫁が入ったのを確認してから入るボク。
ちょっと時間たっちゃったかな??

よかった・・・



外野が少しうるさいけど・・・。



ボクの嫁はすごいかわいいです^p^


ってか、倉庫じゃない!
嫁や!!


嫁よ・・・これからは・・・

いい返事をするじゃないか☆
こいつめ♪


でもな・・・
嫁よ・・・
おれだって男なんだぜ・・・!!


ふぅ・・・
嫁もなんだか満更でもない様子・・・
こいつも淫乱か・・・!



やばいやばい、早く始めなきゃ!



うまいこと言ってる場合じゃないんだwww


ってことでありがとう!!


嫁が何か言ってるのは気にしないでください




こうして、ボク達私達は結婚することが出来ました^^




ボクがミルレスにいると・・・


やっぱり、ボクの嫁はかわいいです><
ありがとう!

まぁ、今日はこんな感じで楽しんでました・w・b















これだけは、結構悩みました。
本当はその場ネタにするつもりだったのでw
いや、別に自作自演とかそういう意味ではないんですよ?
決してね・・・。