【助けて】嫁が淫乱だった【知らんかった】



こんにちわ、トモダチです。

タイトルは関係ねぇよwwwww





って、言いたい零裏です。

タスケテ




まぁ、今日はね。
結婚式をしますた^p^


正直、テンションとノリ?だった気がするけど



最初の方のSSが撮れてないという惨事が起きております。

相棒が「結婚して><!してくれないなら死んでやるんだから!!」(脳内)
っていうから結婚することになりました^^;;

※実際は「結婚してくだしあ」だけでした。
さっぱりしてました^p^;
しかし、あのど真ん中で言うとは思いませんでした。



そして!
やってまいりました。
イカルスに!!


そこで問題発生。











ん?

別にしてないんだが・・・
あれ?
なんでだろう??


あれぇ??


しょうがないので、結婚式取り消しにして
申し込み!!




なんで出来ないんだよ!!
ネクソン空気嫁!!

・・・ハッ!!
おれはダッチワイフが嫁だと言いたいのか・・・!!
ネクソンめ・・・
やるじゃないか・・・



まぁ、そんなことを思ってるときに


こんなこと言われちゃねぇ^p^;;
すぐにしましたよ・3・



しかし、誘惑に勝てないボク^p^;;;



ネタのためとはいえうぴこを選んだおれ/(^o^)\


ここで、ボクは・・・













ガチ逃げ




いや、もう逃げてるんでwww
やめてください><




大佐、結婚式場に侵入成功した・・・

しかし


いや、マジでねw
いいよね・w・




-----------------雑談TIME-----------------


SS撮り忘れだよ^p^







痺れを切らせてボクは言ってやったよ!!


おっせぇんだよ!



ぇ?マジ?
ごめんね。
でもさ・・・








なんか始まっちゃったんですけどwww



でも、相棒がなすびサイズがいいって言うから

なへをぶち当ててみますた^p^



なへ撃沈を確認しました!!
ってか、小枝じゃない!!
フランベルクと何回言ったらry



しょうがないな・・・



そして、












SS撮り忘れ

一番大切なとこで/(^o^)\
誰かおれを殺してくれ!!
うわああああああああああああああああ

相棒は誓ってくれました。
きっと誓ってくれてたはずです。




このとき、ほんとにちょっと恥ずかしくなりますた^p^;;
これ、リアルでやったらおれ死ぬんじゃね??



そして、次はボクの番・・・!







ぇ?




いや・・・



ぇ?





ここでボクは冷静になりました。



どう考えても無理じゃね?




なんか、無理矢理に近い状態で誓っちゃったんじゃないか!!
ってか、ずっと笑いっぱなしでした^p^;;


ネタ婚ってこれぐらい面白いべきだよね






ぇ?
間違ってるよおおおおおおお



まぁ、いいや!

とりあえずありがとおおおおおお

なすびの風船連打で吹いてしまったのは内緒☆




まぁ、色々ありましたが無事結婚できますた^p^;